旧更新日記はこちら→ロックTシャツマニアックス更新日記(FC2に飛びます)

過去の更新日記 一覧


2008/05/24
TOPのオススメロックTシャツ差し替えやら、ロックTシャツブランドなど、チョコチョコ更新。
今回は強引にヴィンテージ特集です。

2008/05/08
サイドバーに「music」入れてみました。
今回は BlondieのAtomic。短縮鉄道の夜(笑)です。
デボラ・ハリー、かわいいっすね。
何年か前の映画『死ぬまでにしたい10のこと』で主人公の母親役やってましたが、
あの迫力もなかなかでした。
Atomicは5枚目のアルバム、EAT TO THE BEAT (1979)に入ってます。
動画倉庫に移動しました


2008/05/06
ニューヨーク・ドールズ(New York Dolls) Tシャツ 入れ替え完了。

2008/05/05
キンクス(The kinks) Tシャツのページ UP
レッド・ツェッペリン(Led Zeppelin) Tシャツ 入れ替え完了。キンクス、やっとTシャツを扱っているお店を発見しました。少ないですが興味のある方はどぞー。

>>キンクス(The kinks) Tシャツのページ
>>レッド・ツェッペリン(Led Zeppelin) Tシャツのページ


2008/05/03
オールマン・ブラザーズ・バンド(The Allman Brothers Band)のTシャツページ、入れ替え完了。
ちょっと増えました。オールマンでTシャツをお探しのマニアックスな方、どぞー。


2008/04/28
久しぶりにTシャツのページをリストアしました。 とりあえず、今日はエアロスミスを新しくしてみましたので、興味のある方、エアロでTシャツをお探しの方はどぞー。


2008/4/19
転職やら何やらで、忙しかったのですっかりご無沙汰ですが、ぼちぼち始めようかなと…。で、新ネタ「ロックTシャツの起源」なんて大それたタイトルですが、なんてことはない、ロックTシャツがプリントTシャツから定義されたのはいつぐらいなのかなあ…なんてことを考え付いて、幾分ちゃんと調べてみたわけです。   < 続きを読む